またまた、緊急事態宣言下のぷにぽん地方

当然のように私の仕事は延期となり
体操教室やら、サークルやらも休止となり
必要最低限しか外出もしないという
ぽん吉にとって、パラダイスな毎日
一人留守番を、すっかり忘れてしまったこの頃。


IMG_1329

居たら、何もしなくてもいい
居るだけでいい     らしいです。

それなら!と半月ほど前倒しで健康診断レッツゴー

一昨年は甲状腺
昨年は膵炎と左肺にちょい異常が見つかり
再検査やらエコーやら・・・

その後は安定してたけど、
安心もできないお年頃。

だから、ドキドキ物の今年の健診だったけど
異状なし、再検査なし。

食事療法と生活の見直し がうまくいって万々歳。

ほっとして、テンションの上がる私を尻目に


IMG_1254

デッキで寝るぽん吉



IMG_1261

ソファーで寝るぽん吉



IMG_1264

車で寝るぽん吉

さらに


IMG_1366

私の腹の上で寝るぽん吉


寝てばっかりだけど、とにかく健康で何より。