六月に入りました。
ぽん吉の定期健康診断の月です
でも、
先日、別件で病院に行った際、院長先生から
「今日、一緒にやっちゃいましょう?
  おお?去年も5月26日の健診でしたよ」と。

その結果が今日もらえました


IMG_2820

12月の健診で甲状腺機能低下が見つかって
チラージンを服用してるものの
心配だった腎機能も問題なく、100点満点の結果でした。



100点もらったぽん吉くん

IMG_2718

18日には、こんな風にお散歩してます


IMG_2764

もちろん、カートで王様待遇の日も。


IMG_2782

この芝桜じゅうたんは、ぽん吉の屋外トイレ
芝桜の葉のチクチク加減が、膀胱を刺激するの



ご飯は、バーフがお気に入り
今日は、ブタさん

IMG_2784


時々、窓から西日を見て、ちょっと黄昏たりするロマンチストなところもあって


IMG_2792


可愛さ振りまいてるぽん吉

IMG_2791



相変わらず、足首ロックも忘れません。

IMG_2798