ぷにがなくなる少し前
アニマルコミュニケーションなるものを
やってもらったことがある


電話で私がする質問を
事前に送ったぷにの写真を見ながら
コミュニケーターさんが
ぷにに尋ね、私に教えてくれるというもの

いくつかの答えは
割と当たり前的なものだったけど
一つだけ
「ああ、それはぷにだわ」を思わせる答えがあって
信じられた私。

今回、
別の人だけど
モニター価格ということで(笑)
ぽんきちのアニマルコミュニケーションを依頼。

そのために、送った写真が

イメージ 1

これと

イメージ 2
これ。

目が合う、全身が写ってる という2条件

   真面目な顔して、相変わらずぽん吉らしくかわいいなぁ~

テレパシーなるもので
この写真を通じてぽんきちに話しかけてくれるらしい

答えは、二週間後


はてさて?
何を質問したか?
その答えは何か?

はい、お愉しみ。