二月末から、目やに&充血→目薬&眼軟膏を
繰り返していたぽん吉さん

イメージ 1

頭もカメラも ボケボケやん


昨日、突然目ヤニが緑黄色になりまして・・・
今朝は両目から!!

こりゃ大変と病院に行ってきました。


多分、ドライアイだろう・・・とのこと。

以前処方されていた眼軟膏では繰り返しているので
今回は、ドクター曰く「バカ高い眼軟膏」なるものを処方されました。

本当にバカ高かった・・・


たった一晩でこんなにた悪化するのもびっくりだけど
お下品極まりない、眼軟膏のお値段にもびっくり

とりあえず、飲み薬も含めて二週間の経過観察

いや、お値段に文句言わないから
ほんと、治って

お願い、治ってあげて。

イメージ 2


本人は痛みもかゆみも さほどではないのか
目を気にすることもないのが
不幸中の幸い。


ほんと、お願い
なんでもするから、治ってあげて。