ぽん吉の腰は
順調に回復途上。


「外に行きたい」
チッコでちょっとだけ外に出せば
「もっとあっちまで行きたい」



「おもちゃ出せ」
「一緒に遊べ」と要求が目白押し

さすがにすべての要求をかなえることはできないけど
腰の様子を見ながら、少しだけ・・・の日々。




まぁ、私の目の中に入れても痛くないほどかわいいぽん吉、ではありますが
一緒に生活していると・・・


ソファーに座れば

DSCF0829
何が何でも足の間に割り込んで、熟睡

この、挟まれる感じが好きらしい
ぽん吉を起こさないように
じっと待つのは、犬修行



パソをいじれば

DSCF0808

足の甲が枕になる

パソ時間が終わっても
ぽん吉が起きなければ、移動不可
当然これも、犬修行



さらに、

DSCF0945

これは、どこかと言えば?



こういうこと

DSCF0946

布団に入れば、腕枕


入眠前の儀式、読書すら

DSCF0949

腕を突っ張らかしてしか、読めません。

これもやっぱり、犬修行