昨日は、一週間ぶりの病院


いつもの院長先生が笑顔で出迎えてくれて
まずは、歩行の様子
続いて、神経麻痺の有無
最後に
痛めた腰の部分の反応の様子


すべてに、合格点をもらい
でも、
散歩は控えめに始めることを約束して

治療終了、が言い渡されました。



まぁ、最低二週間の安静、と最初に言われてましたから
痛みが治まったとはいえ
そう簡単に、いつも通り好き勝手はできません


1~2週間かけて
ゆっくりペースを上げていくかな?



二週間続いた
リビングでの布団生活も
そろそろ終わりかな?
ねぇ、ぽん君

DSCF0956

・・・・・・・もうちょっと、そっちに寄ってくれるかな?





DSCF0955

そっちじゃなくて、こっちだよ。


まずは安心、よかったです。